コンタクト

1行紹介

メルヘンハウスのオーナーは松田さん一家です。その人柄をすこしご紹介します。

自己紹介文

ヒロさん (松田ひろたか)
いつもフロントの付近をぶらぶらしてる。仕事してるふうには見えないけど…。
スキーの腕前はかなりのものみたい。正指とかクラウンとかいうのを持ってるらしい。でも最近はあまり滑ってるところは見かけない…出不精!
スキー学校で先生をしていたようなんだけど、私にはあまり教えてくれない。
たまに教えてくれても超~こわいスパルタ。先生をしていたときはすごく優しい先生だったって聞いているけど本当なの?
朝早く雪が積もればブルドーザーに乗る。そんな日は大抵、「うっ、酔った」と言っている。運転はうまいのだけど、乗り物には弱いらしい。
以前は、メルヘンさんとしてブログに登場。 


A (松田あゆみ)
このブログの作者(A)です。
レストランとフロントと調理と掃除と…とってもハード。でも、頑張る!
趣味は食べること!お菓子大好き!でも最近かなり体型が気になる…。
お昼寝も大好き。お散歩も大好き。スポーツは苦手…運動神経が無いみたい。
年に一度の山登りがすごく楽しみ。北アルプスを少しづつ縦走。でも最近はなかなか行けない。今年は連れてってもらえるのかな?
ちょっとづつ暇をみて書いているので、ぜひ読んでね。


夏実  (松田なつみ)
2009年8月20日生まれの女の子。
ちょっぴり人見知りです。
絵本とおままごとが好き。


おばあちゃん  (松田千社子)
メルヘンの中で一番ちゃきちゃき動いてます。
奥さんの作るお料理はおいしいものばかり。いつもありがとう。
いつも温かく見守ってくれる大きい存在です。


マスター (松田雅也)
昭和44年に白馬メルヘンハウスをオープンした前オーナーで、夏実のおじいちゃん。
平成22年(2010年)に亡くなりました。